こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ネタがないから細切れブログをアップしようにもアップ出来ませんね・・・
今回も昼食と晩御飯のまとめた日記になります。
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

6日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は前日と同じ行程で優しい嘱託の先輩と一緒に行動します。
朝は少し早いのですが、順調に昼迄に仕事を片付けています、そしてお昼は今回も優しい先輩が弁当を御馳走してくれました
IMG_9938
今回はこちらの弁当をチョイスしました。
他の物も遠慮しないで食べたらと言われても、やっぱ遠慮しますよねぇ~~
朝も珈琲をおごってもらっているんですから☕
IMG_9940
それにしても、このハンバーグの弁当は美味しかったですよ。
特に2種類のソースがたまらなく美味しかったです。
機会があればまた食べよう!!

食後はもう一回納品の仕事をして、そして会社に帰ってから雑用を終えて翌日の予定を聞いてガッカリして帰りました・・・
おうちに帰ってから、ちょっと用事を済ませてフィットネスクラブに行きましたよ、この日は下半身を集中的に追込みました、そしてシャワーを浴びて🚿おうちに帰ったなら・・・
晩御飯の支度をします、この日の晩御飯はこんな感じですよ🐖
DSCN1172
味噌カツをメインとした献立になっています。
本当はトンカツにはデミグラスソースが良かったのですが、お昼がデミグラスソースの洋風の昼食だったので、和風とんかつをメインのおかずにしました。
DSCN1175
冷奴は今回は白ネギとゴマをかけてポン酢で食べましたよ。
👸姫様はワサビ醤油で食べたみたいです、味の好みは別々ですからねぇ~~~

DSCN1174
しかもトンカツは3枚揚げましたので残りは冷凍ストックしてカツカレーやカツ丼にして食べちゃいましょう、かつ丼が近々に登場しそうな予感がしますwww

DSCN1177
漬物はキューリのQちゃんですよ。
久々に食べたら美味い!!
鶴瓶のCMはどうかと思いますけど・・・

DSCN1178
たっぷりと味噌をかけてますよ。
かなり前にかった、東海地方で有名な、つけてみそかけてみそが残っていたので、残り全部使いました。

DSCN1176
味噌汁はえのきとインゲンの味噌汁ですよ、隠し味にまたまた玉ねぎが入っていますよ。
今のシャレなんですよ、解って頂けたらありがたいです、本当に玉葱は入っていますよ、こちらはシャレじゃなくて。

DSCN1179
サラダもたっぷりと盛っていますよ🍅
キャベツの千切りとトンカツは合いますのでガッツリキャベツの千切りを頂きました。

DSCN1180
甘めの味噌ダレでしたが、ふ~ちゃんは好みですよ、だいたい東海地方の食べ物は好きですからね。
なので味噌カツが嫌いな訳がないですやんwww
そ・し・て・・・

DSCN1173
👸姫様にごはんを盛っておいてとお願いしたら
こんな感じでギガ盛りをまだ多くした感じで盛ってました、なのでふりかけをかけて頂きますよ、もちろん出されたごはんは残さず美味しく頂きました、この日はレンチンごはんじゃなくて炊き立てごはんの日でしたからね、美味しくいただきました
その後はテレビを見てからゆっくり過ごしましたよ。
今回はここまでにしましょう🏁

次回は明日のいつものお昼の12:30に更新予定です、ネタがあったら深夜にでも更新したいのですが・・・
とにかく仕事が順調かそうではないかで決まります、どうなってるのかな??
その模様は近日中にアップしますよ、本日は花金ですね、楽しめる方はどうぞエンジョイして下さい、そうでない方はそれなりに過ごしましょう!!
ではでは次回の更新までサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なんか昨日や今日の更新は細切れにしたら出来たんですね、なんか損した気分になりました・・・
そんなの238が悪いって、承知しております、なんか仕事が順調じゃない時はブログもイマイチって感じになるのかな、もっと購読意欲が起こるようなブログにしたいです、まぁ~無理だけど、そんないつも以上に腐ってるふ~ちゃんに、238は腐っているから腐乱臭がするので、ちゃんと風呂入れって感じで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!
風呂やシャワーは毎日入ったり浴びたりしてますよ、実は腐乱臭してたりして