こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
朝の続きをちゃんと更新しますよ、最近はあまり細切れブログをやってなかったから、こんな感じのこまめな更新は新鮮ですね、でもこれもいつまで続く事やら・・・
それでは本文に行きましょう!!

朝食というかブランチを食べた後はいい天気なのにごろんごろんしていました。
青空だったので何処かに行けば良かったんですが、部屋で引き籠っていましたよ、そんな昼下がりは天皇陛下のパレードがあるのでテレビを視聴しなきゃいけません、おめでたいので飲まなきゃいけません、全国民と一緒に乾杯ですね🍻
DSCN1241
そして、こんな感じのおめでたいおつまみを作りました。
ステーキですよ、でも国産ビーフじゃないです、オージービーフです。
DSCN1242
今回はちゃんと生のジャガイモから焼いて作ったポテトソティーなんです。
バターと白コショウの香りが良いですねぇ~~
DSCN1244
👸姫様の昼食のたらこスパゲッティーを作ったので少し残り物を分けてもらって、ふ~ちゃんのステーキの添え物にさせてもらいました、美味しかったですよ、タラコスプレッドを使って作ったタラコスパは😋
DSCN1245
軽く下味を付けています👸姫様が買って来た、ネギ塩を付けて今回は頂きましょう!!
チューブの調味料をまた買っていたんです、なんか美味しいらしくて、ふ~ちゃんにも勧めるんですよねw
DSCN1243
これもまた👸姫様が勝手に冷凍のアスパラを買っているんでよ。
ふ~ちゃんはフレッシュなアスパラが好きなのに、こんなん買ってきて食べないの分っています、ふ~ちゃんがまた消費しなきゃいけません👸姫様には困ったもんだ(´Д`)ハァ…
DSCN1246
レアで焼いたお肉にネギ塩を付けて食べます。
ちょっと付けるだけでいいんですね、多過ぎるとしょっぱいですよ、適量付けて食べたら美味しかったです。
満足な昼飲みでした🍺
今回はここまでになります🏁

次回は深夜の更新になります、夕方の更新にしようと思ったけど細切れ過ぎるとふ~ちゃんが更新するの大変なので控えておきます、まだ火曜日なので週末までは遠いです、適度に更新していかなきゃね、ネタもないことだし・・・
それでは時間のある時にでもふ~ちゃんのブログのチェックをお願いします<(_ _)>
ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、天皇陛下のパレードを見ながらの昼飲み贅沢な時間でした、すてきなパレードでしたね、終始笑顔の天皇陛下と皇后雅子様、想像で「まぁ~~ちゃん手を振るのは案外きついよね」って言ったら「ヒロ君お仕事だから仕方ないわよ、国民の皆様が私達を祝福してくれてるんですから、ヒロ君もしっかり答えてあげてね」って言葉に「まぁ~ちゃんはやっぱ素敵だな、僕がやっぱり一生守ってあげるよ」って話はしていたかは分かりませんが、ふ~ちゃんのつまんない妄想でした、優しいお顔に癒されたふ~ちゃんは日本に生まれて良かったとさらに感じました、後継ぎ騒動はありますが、天皇陛下と皇后様が益々お元気で繁栄してくれたらなって願いましたよ、ふ~ちゃんに同調してくれてる方もしてくれなくてもいいです、とりあえず上の文字にタッチかクリックをお願いします!!