こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
本当は夕方の更新の方が良かったのですが、ついつい深夜に廻してしまいました。
さて、今夜もしっかりと言うかサクサクっと更新していきましょう。

昼飲みをした後は多分しっかりと昼寝をしてしまうって思ったのですが、朝にゴロゴロしていたので眠る事はなくてネットの動画をずっと見てました。
そして風呂に入ってから軽く晩酌を始めます🍶
DSCN1247
残り物で晩酌タイムですよ。
今回はレモンサワーからスタートです🍋
DSCN1248
やっぱメインはこれかな、ササミのシソ巻きです。
今回は梅肉を添えました、このままでも塩味を付けているので美味しいのですけどね。
DSCN1249
ようやくこれで小松菜の炊いたんが終わりになります。
なかなか👸姫様が協力してくれないので、食べ終わるのに時間がかかりました。
DSCN1251
きんぴらごぼうも味付けが悪いと言って食べてくれません。
なんとか今回で消費終了しましたよ。
DSCN1250
納豆も賞味期限がかなり過ぎています、でも納豆は発酵食品だから大丈夫ですよね。
いつもはごはんにかけて食べる納豆マヨ玉炒めなんですが、今回はおつまみとして食べました、美味しくてナイスでしたよ
DSCN1252
大根の煮物もこれで終了です。
おでんだと👸姫様は積極的に食べてくれるんですが、単品の煮物だとあまり食べてくれないんですよ、今度はチクワと一緒に煮込んだら食べてくれるかな・・・
DSCN1253
梅肉はちょっとしょっぱいから少なく付けて食べました。
やっぱササミのシソ巻きは良いですよね、美味しくてヘルシーなので、今シーズンの冬も多々登場しそうですよ。
この後は・・・
この続きは翌朝にでもアップしますね、なので今夜はここまでですよ🏁

次回は写真は三枚だったかな、写真は少ないけど文章が多いと言う悪いパターンにならなきゃいいのですが・・・
とりあえず翌朝の通勤や通学の時間帯に更新しますので時間の余裕のある時にでも更新して下さいね、それでは深夜に失礼しました、素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今夜はシンプルに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!