にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
気が向いたので夕方に更新しました、っていうけど外は真っ暗ですけどね🌃
それじゃぁ~火曜日のお昼の日記を更新していきましょう。

朝食を食べてからは前日に面接を受けた会社に書類を提出しなきゃいけないので、それの準備をしてました、そしてこの日は他の仕事の面接も行くので履歴書を書いたりして昼過ぎまでデスクワークでした。
そうしてお昼過ぎに食事を食べましたよ
DSCN1275
今回は蕎麦を湯掻いたのでお昼に温かいそばを食べましょうかね。
この日は少し温かい日だったので冷たいそばにしようかと思ったのですが、温かい蕎麦にしましたよ。
DSCN1276
今回はしめじと長ネギのとろみのあるお出汁に舞茸天をトッピングしました。
贅沢して生玉子も入れたかったのですが、今回はパスしましたよ🥚
DSCN1279
とろんとしたダシにシメジと長ネギがよく合います。
これだけでもごはんのおかずになりますねwww
DSCN1277
ふ~ちゃんの愛情おむすびです。
今回は👸姫様の残していたタラコのふりかけをまぶして作りました🍙
DSCN1278
舞茸天は少し前に唐揚げを作った時に揚げて作っておいたんですよ。
やっぱ舞茸天は美味しいのでぶっかけなどの冷たいそばや、今回みたいな温かい蕎麦にも両方合います。
DSCN1281
海苔が中途半端に一枚しかなかったので愛情おむすびは海苔を半分にして変に巻いてしまいました。
ふりかけをまぶしているので美味しかったですよ。
DSCN1280
蕎麦は乾麺から茹でてるので美味しいです。
そのまま、もりそばとかで食べたかったのですが、今回のとろみのあるあんかけ蕎麦にしたんですが、やっぱり美味しかったですよ。

食事の後は前日に面接に行った会社に行って、もう一軒面接を受けて来ました。
もう一軒の方は同じタンクローリーの中でも異業種なので採用は保留になってしまいました、欠員が出たら連絡してくれると言ってました。
そして、前日面接に行った方はいつでもウエルカムみたいなので、そちらにお世話になろうかなって心が決まりそうです。

その面接や書類を渡した後はこの日もちゃんとフィットネスクラブに行って下半身を鍛えて追込みましたよ
いい汗かいてシャワーを浴びたらおうちに帰りましょう
この続きは深夜の0:30に更新するのでお付き合い時間のある時にお願いします。
それでは夕方の忙しい時間に失礼しました。
フリフリ(o゚ェ゚o)ノシ バィバ~ィ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、さて色々と今年の下半身じゃなくて下半期はどんどん人生の分岐点で変わっています、まだまだ変わるのかなぁ~~
ちなみに胃が痛くなったり心の折れる音が聞こえる会社は穏便に正直な事を話して研修を辞退して継続を自分で断りました、なんか肩の荷が降りたって言うか気分が楽になりました。
ただこれからもどうなるかは分からないので、気を引き締めていきたいと思います。
そんなふ~ちゃんに今度こそ自分の歩む道を間違えるなよって言葉の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!