こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
またもや深夜に朝食の日記になりますねぇ~~
まぁ~もう何時間もしたら朝になるからいいですよねwww
それでは本文に行きますかね👣

16日
大安土曜日はなんかAM4:30に目が覚めてしまって👀その後はずっとPCを弄ってました、とにかくライブドアブログの更新をギリギリまでしないでサボっていたので頑張って更新していましたよwww
そんな日の朝食はPCを弄ってたら朝食で納豆トーストってワードがあったので作って食ってみようと思いました、いろんなネット動画や料理のサイトを見たんですが、今回はシンプルに作って食べたいと思います・・・
そしてキッチンに行くと何故かアナ雪のシリアルがありました。
DSCN1345
前日にアナ雪のテレビを見たばっかなのに何故こんなのがあるんでしょうか??
これは👸姫様にあとで聞かなきゃね・・・
それはそうと納豆トーストを作っていきましょう🍞
DSCN1346
今回は4枚切りのトーストを用意しました、納豆はタレも辛子もぶち込んでまじぇまじぇしてからトーストにオンします。
DSCN1349
納豆を乗っけたら、次に多めにとろけるチーズを乗っけるはずでしたね🧀
乗っけたらあとは焼くだけです、なんだ簡単じゃないですか!!
DSCN1350
焼けたら食べやすい大きさに切って刻み海苔をふりかけます。
今回はちょっと海苔をケチり過ぎたかな・・・
でもまぁ~見ためは悪くないかも(・_・D フムフム
DSCN1351
納豆トーストなので珈琲やホットミルクは合うか分からないので、安心のどんな食べ物に合うと噂で言われてるジャスミンティーを用意しました。
なんか昭和の時代に杏里の曲でジャスミンティーってフレーズが入った曲を聴いた事あるような♪♬

DSCN1352
味は悪くはないですか、好きでも嫌いでもない味です、もうちょっと個人的には味が濃い方がいいです、醤油かマヨネーズをどっちか足してまた作ってみたいです、もう一回いいますが味は悪くはないです、でもインパクトある朝食でした。
今夜はここまでになりますよ🏁

この続きがちょっとあるので明日の朝に短く更新しますね、いつもの朝の更新時間よりもちょっと遅めに・・・
納豆トーストは以前から気になっていたんですよ、吉と出るか凶と出るか分からなかったのですが、意外と悪くはなかったのです(3回目)
もうちょっと味の工夫をしたらもっと美味しかったかも知れませんね・・・
これはふ~ちゃんの不徳の致すところです、また挑戦する時はもっと美味しくなるように工夫します、今夜も深夜に失礼しました、それでは素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なんでも恐れず挑戦です、今回は納豆トーストにチャレンジしました、この一言コーナーに邪道な物もチャレンジして作るって書いた覚えがあるので、納豆トーストが邪道かは分かりませんが、食わず嫌いで放置しておいちゃいけないと思いチャレンジしてみました、思ったより悪くなかったので良かったです(4回目)
今度は何に挑戦しようかな、その前に新しい仕事にチャレンジしなくちゃね、気を引き締めてチャレンジしますので応援するつもりで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!