おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から更新していきましょう。
深夜の更新の続きがありますので・・・

16日
大安土曜日の朝食の納豆トーストを食べた後は、やはりおなかが満足じゃないです。
もうちょっと何か食べたいなと思い👸姫様が小腹すいた時に食べるミニラーメンがあるのでそちらを食べましょう🍜
DSCN1353
引き続き飲物はジャスミンティーですよ。
納豆トーストにも合ったんですが、ミニラーメンにも合いますね、ジャスミンティーは・・・
DSCN1354
味噌汁のお碗にジャストサイズです、味もあまり濃くなくいい感じです。
具がないのでワカメを入れました、ちょっと豪華になったかなw
DSCN1355
普通のインスタントのカップ麺でも良かったのですが、このミニサイズの即席麺でも満足しましたよ。
美味しく食べたら、またライブドアブログを予約投稿でどんどん投稿しなきゃねw
今朝はここまでですよ🏁

深夜のブログに比べてインパクトはありませんでした、だって納豆トーストですからね・・・
ミニのカップ麺の記事も一緒に引っ付けておいても良かったかも知れませんが、細切れブログは継続中なので一応分けて投稿しました。
さて次回はいつものお昼の12:30に更新予定ですので、チェックを宜しくお願いしますね、なんかネタがあったっけかな??
まぁ~いいや、とにかく時間のある時でいいのでチェックを宜しくお願いします。
それでは[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、小さい即席麺は便利でいいですよね、そうそう👸姫様はべビスタ―ラーメンのようにお湯は使わずにそのままぼりぼり食べてました。
それはそれでいいんだけど、やっぱふ~ちゃんはラーメンとして食べたいな。
ちょうどいいサイズだったので、これからは小腹の減った時や晩酌の前に食べてもいいかな、そうすると悪酔いしないかもwww
なんだって238!!悪酔いして絡むんだって、てめぇ~~いい加減にしろよって思ってる方、ふ~ちゃんは悪酔いはしょっちゅうするけど、絡む事はほぼないです、絡まれる事はびっくりするほど多いですけどね、絡まれやすいなんかオーラが出てるのかな、そんなオーラはいらないから除去する感じで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!