おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から深夜の続きを更新しますね。

17日
日曜日の夜は昼から飲み続けていて夜には泥酔を越して酩酊状態みたいな感じでした、なんか寝る前に天井がぐるぐる回っていたような・・・
でもその眠る数時間前に、こんなの食べていたんです。
DSCN1403
スーパーで買ったなんか感触が柔らかいおやつでしたよ。
👸姫様は「おっぱいおっぱい」っと言って喜んでました、子供みたいな奴だなぁ~~
DSCN1402
飲物は何故か分からいなんですけど、紅茶にしました。
やっぱ珈琲だと胃が危ないって本能的に感じたのでしょうか、紅茶でも一緒なんですが、ここがふ~ちゃんなんですよね 笑笑
DSCN1405
この食器だとフチ子さんがちょうどいい感じに寄り添ってくれますね。
それにしても👸姫様のイタズラ・・・
お菓子を指でツンツンしています( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
よほど感触がいいんでしょうねw
DSCN1406
中のカスタードクリームがいい感じの甘さだったと思われます。
ほぼ記憶がないので、とにかく👸姫様にツンツンされた事だけは覚えてるいるんですよね・・・
これって不二家のお菓子だったような、まぁ~いっかwww
今朝はここまでになりますよ🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定です。
今週は土曜日祝日ですね、なんか損したような気分の方が多いのでは・・・
ふ~ちゃんもそう思います、でもあと二日で休みって思ったら気が楽かな、とにかく本日も乗り越えましょう!!
じゃぁ~~いってらっしゃい!(≧▽≦)ノシ))フリフリ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、勤労感謝の祝日はハッピーマンデーにしてもらいたいなぁ~~
その方が連休で休めるのにね、仕事の方ももちろんおられるのですが、その分代休とかに使えればいいのにって考えます、そう思いませんか??
11月は日にち指定の祝日が二回あるのでどちらかハッピーマンデーにして欲しいです、ふ~ちゃんの意見に同意の方もそうでない方もとりあえず上の文字にタッチかクリックをお願いします!!