週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
さぁ~~今回もちゃんと更新していきますよ。

18日の月曜日は仕事場のからの電話待ちになります。
朝からきっつい二日酔いです、とにかく気分が悪くて胃痛と頭痛で昼前まで苦しんでいました。
昼前に新しい会社から連絡があり、用意しなきゃいけないものの確認をしてまた折り返し夕方に連絡をする事になりました。
とにかく夕方まで二日酔いが続きましたよ🌇
夕方に会社に連絡を取って20日にとりあえず雇用契約の書類やいろいろな契約などがあるので来るように言われました、その電話が終わると不思議と二日酔いは消えていて、さらに風呂に入ったら完全復活していました。
そんな夜はお粥さんか雑炊にしようと思ったけど・・・
DSCN1412
👸姫様の食事を多めに作ってしまったのでふ~ちゃんも一緒に食べる事にしました。
なんかシンプルな晩御飯ですよ、もちろんアルコールは飲まないですよ ガクガク((;OдO))ブルブル
DSCN1415
おなかにも優しいホタテと玉子のスープを作りました。
中華風です👸姫様のリクエストでマロニーちゃんも入っていますよ。
DSCN1413
野菜炒めですよ、肉類は入っていません。
👸姫様の晩御飯のおかずだったので肉類は入れてはいけないんですよ、ふ~ちゃんも一緒に食べるんだったら豚肉を入れていたんですけどね🐖
DSCN1414
漬物は千枚漬けです。
ちょっと甘いのが気になったんですが、冬はやっぱ千枚漬けのシーズンかなって思うのはふ~ちゃんだけ??
DSCN1418
とろみのあるスープにちょっと生姜を効かせました。
ホタテがやっぱいい仕事をしてくれています、ホタテからダシが出てスープが更に美味しくなりました💮
DSCN1417
シンプルな味付けの野菜炒め、塩コショウ醤油と少しだけ中華スープが入っています。
やっぱコテコテした味付けよりもシンプルな味付けが美味しいんだなぁ~ってつくづく感じました。
これで120%二日酔いは治りましたよ。
DSCN1416
でもアルコールは飲んでないし、ごはんの量がめっちゃ少ないのでまだ調子が悪いって事なのかな・・・
この日はあまり食べないで翌朝からしっかり食べよう!!
今回はここまでにしましょう🏁

次回の更新はまだ未定ですね、皆様が気が向いた時にチェックして下さいね、とにかく明日のお昼の12:30に更新予定までには何か更新してそうな予感がしますので・・・
そうそう、この日はずっとゴロゴロしていたので深夜は眠れずに朝の2:00迄起きてました。
こんなのレアケースですよ、これからはその時間は起きる時間になるのでwww
でもそんな時間まで起きていてもふ~ちゃんにはメリットがないかな・・・
これからは早寝早起きを遂行します!!
それでは午後からも健やかにお過ごし下さい。
じゃぁ~~ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、久々のやらかした感があった二日酔い、朝の時点で治らないのかなぁ~と心配してました、でも治って良かったぁ~~
👸姫様は一日中静かで良かったと言ってます、どういう事??
まぁ~いいや、これからは飲み過ぎに注意を多分します、でも三歩歩いたら忘れるにわとり頭のふ~ちゃんですから、同じ事を繰り返すと思われます。
そんな時はどうぞ叱咤を・・
それと同じく上の文字にタッチかクリックをお願いします!!