こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
定時ですね、本日も更新していきますよ。
今日は仕事に余裕があるので、ちょっと楽が出来そうかなw
その事は後日のブログで、じゃぁ~今日もしっかりと本文に行きましょう!!

2日の仏滅の月曜日は朝は少し早く起きて、まずは枚方に配達に行きました。
その後はゆっくり戻って来て今度は交野の小さい工場に午後からの積込みをして配達に行きました。
帰って来たらいい時間になってました。
お風呂に入ってから🛀晩御飯の支度をしましたよ
DSCN1709
この日は翌日も少し早いのでアルコールの摂取はしませんよ。
なのでこんな感じのメニューにしました。
DSCN1712
味噌汁は今回は具が見えてますね。
👸姫様に味見してもらったら美味しいって褒めてもらえました、やっぱ褒められると歳を取っても嬉しいもんです
DSCN1710
やっぱメインはステーキになるのかな🐮
ちなみに👸姫様は鰆の塩焼きを作ってあげてます、写真を撮るの忘れたけど
DSCN1713
ホウレン草は残っていたハムと玉子で炒めましたよ。
ちょっと今回は味が濃かったかな・・・
| 柱 |ヽ(´・_`・。)反省…
DSCN1715
お肉は牛肉でアメリカ産ですよ、なんかスーパーの特価品のお肉でしたけど、案外とアメリカのも~も~さんのお肉は柔らかくてふ~ちゃんは納得の美味しさです。
DSCN1716
味噌汁は大根やモヤシに油揚げなどが入っています、具沢山でおかずにもなりましたよ。
若い頃は具沢山の味噌汁が嫌いだったのに、今は大好きになっています。
DSCN1717
ステーキを食べているんだから、ちゃんとサラダも食べてますよ🍅
お肉もレタスもたっぷりです。
DSCN1714
お気に入りのキムチがあったので、また買って来てるんです。
👸姫様も笑顔でこのキムチを食べてますよ、ホンマにごはんが進むクンですねw
DSCN1718
ステーキは先程書いた通り美味しかったです。
今回は焼肉のタレをアレンジしたタレをぶっかけました、それがまたごはんが進む味なんですよ。
このステーキ美味しかったのでまたチャンスがあれば買いましょう。
おなかが膨れたら少しゆっくりしてから就寝します💤
今回はここまでになりますよ🏁

次回は今夜の深夜の更新にしようかな・・・
なんとか頑張って更新しますね、週末には細切れブログが出来るかな??
どうなるかは仕事次第かな、運も呼び込まなきゃね。
午後からもなんとか素敵な時間を作って下さいよ、それではまた深夜に・・・
(。・w・。)ノ☆゚。+。さようなら。+。゚☆ヽ(。・w・。)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やっぱ一日一食は辛いです、でももうちょっとしたら独り立ちかな、今月中と言うかクリスマスまでには一人で仕事をしたいな・・・
とにかく、もうちょっと頑張って働きますね。
そんな前職とは違ってやる気があるふ~ちゃんにお褒めの言葉の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!