こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回の更新は短く写真も少ないですよ。
それでは本文に行きましょう!!

5日
の木曜日は尼崎の積込み場所で積んで神戸に納品するめっちゃ楽な仕事でした。
でも、この日も昼食は食べれないのかなって思っていたのですが・・・
神戸の納品を終わってから相方の先輩さんが「コンビニに寄って弁当を買って食って帰ろう」だって・・・
エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?
すぐにコンビニにトラックを放り込んで弁当を買って駐車できる場所に移動して昼食にしました。
IMG_0628
昼食を二日連続で食べれるなんて、こんな嬉しい事はないです・・・
多分翌日は食べれないからしっかりと味わいましょう!!
IMG_0630
前日も買ったコールスローサラダ、この日も買いました。
なかなかセブンのコールスローサラダも美味しかったですよ💮
IMG_0629
大盛り弁当は、アレ??ソースが付いてないのかなって思ったら揚物の上の方にタルタルソースが付いてました。
なんかちょっと嬉しいです、ふ~ちゃんのおなかを満たすのは無理だけど美味しく頂きましたよ🍱
空腹に嬉しい昼食でした。
今回はここまでになりますよ🏁

次回は朝と昼の更新が短かったので夕方に更新しましょうかね。
本日は休みなので少し時間の余裕があるんですよね、その代わりに月曜日は余裕がないから予約投稿で多めに投稿しておかなきゃ・・・
じゃぁ~午後からもいい時間をお過ごし下さい!!
それではマタネ───(`・∀・´)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、あら短くする予定がちょっと長くなりましたね。
そろそろ長文の日記でもアップしようかなって思っているけどネタがないんですよね、せっかくだから今日でもネタを拾いに行けばいいのですが寒いからお出掛けする気がないんですよね・・・
どうしたもんかな、そんな寒くて身体もち〇こも縮こまってるふ~ちゃんに喝をするように上の文字にタッチかクリックをお願いします!!