おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
本日もちゃんと更新していきますよ。

6日の金曜日は朝から前々職の会社の近くから積込みをして兵庫の出石の工場に配達の仕事ですよ。
朝はゆっくりなのでこの日は朝食を食べれます、ちなみに前夜は炊き立てごはんがあるから食べようと思ったのですが、急におなかが膨れてきたのでごはんは食べませんでした・・・
ちょっと残念だったような、でも朝食はしっかりと食べました。
DSCN1771
この日の朝食はバナナと紅茶になります。
これだけかよって思われた方、これだけ食べれるだけ充分ですよ
DSCN1772
もちろんバナナを二本食べたのですが、お替りはしました。
もう二本食べましたよ、小さいサイズだったのでパクパク食べれたんです🍌
美味しく食べたら仕事に笑顔で行きましたよ、行ってきま~す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪
今回はここまでです🏁

もちろん次回の更新はいつものお昼の12:30に更新予定です、ちゃんと更新出来ると思うのですが更新失敗したら悪しからず・・・
せっかくの日曜日を有効に過ごしましょう!!
それでは[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、朝食を食べたのもこの週は初めてかな・・・
なんか仕事は忙しいのか忙しくないのか分からない感じですね、でもお気楽な感じがいいですよ。
ふ~ちゃんに今の職場はあってるのかな、どうなるかは分からないのですが、今年は続けられそうですよ、前職と違って笑顔で会社に行ってますのでw
そんなふ~ちゃんに引き続き頑張れぇ~~のエールの代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!