にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
ちょっと時間の余裕があるので中途半端な時間に更新しますね。
それでは本文に行きましょう。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

お昼のどん兵衛を食べた後の続きですよ。
おなかが満たされたと思っていたんですが、まだ小腹に余裕があります。
👸姫様が「冷蔵庫に甘い物があるから食べてもいいよ」って言ってくれました。
じゃぁ~お言葉に甘えて頂きましょう!!
DSCN1832
こんなの買っていたんですね、これは知らなかった!!
シュークリームがあるのを知っていてもう食べたんですけど・・・
いつのまに、こんなのを買ってたのか??
DSCN1833
熱いウーロン茶で食べていきましょうかね🍵
これくらいだったら太らないかな(∀`*ゞ)エヘヘ
DSCN1834
なんかタルトの中にプリンの圧縮したみたいなのがあります。
味は美味しいのですが、もっとプリン感が欲しかったかな・・・
でも遅い時間に食べる甘いもんはいいですね。
今度はふ~ちゃんが買って来よう!!
今回はここまでになります🏁

次回はネタの内容が朝使用のネタなので翌朝に更新しますね、なので今夜の深夜の更新はありませんのでごめんなさい🙇
てな訳でまた明日の朝の忙しい時間に更新しますよ、このペースだと今の時点で3日遅れなのかな、まだ以前に比べたらマシなのかな・・・
年末までになんとか帳尻を合わせたいと思っています。
それでは夜の始まりの忙しい時間に失礼しました。
ではではサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、おなかいっぱいに食べたのにまだ甘い物を食べるなんてふ~ちゃんは欲張りさんですね。
いつもカスタードクリーム系のお菓子ばっかなので今度は違う物も食べてみようかな。
和菓子もたまにはいいかもね、もし買って来たらもちろん報告させて頂きますよ、迷惑がらずに御覧下さいね、OKの方もNGの方もとりあえず上の文字にタッチかクリックをお願いします!!