おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝に似つかない日記の内容ですが、もしよかったらお付き合いお願いしますね。

4日
の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日の仕事終わりはそんなに早くなく帰って来ました。
翌朝はちょっと早いだけなので、この日は珍しく買物に行った👸姫様がこちらを買って来てくれました。
DSCN1876
ケンタのチキンですよ、横はお寿司です。
まずはケンタのチキンを頂きましょう🐓

DSCN1880
なんかのセットなのかな??
まぁ~いいや、それよりもチキンが、ふ~ちゃんの大好きなデカイ部分の部位のチキンです、たまらんなぁ~~

DSCN1881
👸姫様はケンタのポテトはあまり好みじゃないで、ふ~ちゃんが独り占めですよ。
でもケンタのポテトはそんなに美味しくないかな・・・

DSCN1882
クリスピーチキンはサックサクでした。
骨がないから食べやすいです、衣のサクサク感もいいですね💮

DSCN1883
ふ~ちゃんはこの大きな部分が大好きなんですよ。
食べ甲斐があってのどごし生がどんどん進んでいきました🍺
美味しく頂いたら🍣お寿司・・・
お寿司の事は次回のブログに持越しにしますので今回はここまでですよ🏁

なのでいつものお昼の12:30に更新予定です、更新がない場合は夕方にでも更新しますね。
本日は二日酔いの可能性が大なので、その事は近日中のブログで報告しますよ、それでは本日も良い日でありますように!!
じゃぁ~ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!