こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
もしかしたら二日酔いでダウンの予定が・・・
なんとか大丈夫だったと言いたいのですが、二日酔いになる予定が変更になったんです。
なのでまともな状態で更新出来ますよ。
本日と明日は細切れブログでちょこちょこと更新していきます、なので時間の余裕のある時にでも御覧下さいね。
それでは深夜の続きを更新しましょう。

ケンタのチキンを食べてのどごし生を飲んで御機嫌だったのですが👸姫様がお寿司も買って来てくれていたので頂きましょう🍣
DSCN1877
元禄寿司の持ち帰り寿司ですよ。
お寿司なんか久々で嬉しいな・・・
お皿に盛り付けましょう。
DSCN1884
さてもうちょっとのどごし生を飲みながらお寿司をつまんでいきましょうか🍣
のどごし生を飲んだ後は寒いから焼酎のお湯割りを飲みましょう🍋
DSCN1878
なかなか👸姫様はいいチョイスをしてくれます。
でも数の子は👸姫様に食べてもらおう、たらこ系以外はあんまり魚卵は好きじゃないですので・・・
DSCN1886
こちらは👸姫様のカニサラダ寿司です。
なぜかくれました、なんでだろう??
DSCN1888
味噌汁はインスタントですよ。
これもまた👸姫様が買ってきたやつです。
DSCN1879
穴子とうなぎのにょろにょろ系があるのが嬉しいです。
そして一番最後に食べたい玉子、嬉しいチョイスじゃないですかぁ~~
DSCN1885
なんかサラダ巻みたいなのも👸姫様がくれました。
カニマヨになるのかな、美味しそうです!!
DSCN1887
醤油などをかけて頂きましょう🍣
美味しく頂きましたよ。
これを食べてゆっくり寝ようと思ったのですが、この続きは夕方にでも🌆
今回はここまでにしておきましょう🏁

ちょっと細かいネタが山積になってました、つまらないネタですが細切れブログで消費していきますね。
てな訳で仏滅の土曜日ですが午後からもエンジョイしましょうね、出来ない方は耐えて下さい、応援は出来ないけど心の中で良い事がありますようにと祈っています。
それでは夕方に🌇またねーんヾ(*´o`*)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、いやぁ~~寿司っていつぶりだろう??
たまに食べると美味しいですね、今度はちゃんとした回転寿司に行きたいな、出来れば👸姫様が希望しているスシローに🍣
機会はあるんですけど寒いからおうちから出る気がしないんですよね、そんな引きこもりのふ~ちゃんに喝を与えるように上の文字にタッチかクリックをお願いします!!