にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
この時間にちょっとだけ更新しますね🍦
すぐに本文に入りますよ。

TKGを食べて満足したんですが、なんか身体が火照っていたのでこちらを冷凍庫から持って来ました。
DSCN1912
バニラ味のアイスと思っていたら👸姫様がこんな感じのアイスを買っていました。
👸姫様は何度か食べていて美味しかったから食べさせたかったと言っています。
DSCN1911
出来たら、紅茶か珈琲が良かったかな・・・
まぁ~お茶を持って来てくれるだけでも感謝しなきゃね🍵
DSCN1913
みなさんはアイスの蓋に付いてるアイスを舐めますか??
ふ~ちゃんは必ず舐めちゃいますね、ガキの頃からの行儀の良くない慣習なんですよ、でもせっかくのアイスがもったいないですからね、ふ~ちゃんは今後も舐め続けると思います。
DSCN1914
あっなにこの味!!
めっちゃ美味しいやん、なんかクッキーみたいな感触の食べ物も入っているし、これは👸姫様が絶賛するの分かるわ!!
美味しいアイスでした、またあったら買って来てもらおうwktk
今回はここまでですよ🏁

次回はですねぇ~~深夜の更新なんですが、その前にもう一本ブログを更新しておきましょうかね・・・
夕方のサザエさんが始まる時間帯にでも更新しようかな、気まぐれふ~ちゃんだからどうなるかは分かりませんが、一応お眠りになる前にチェックなどをして欲しいなぁ~~
そんなこんなでまた次回の更新まで☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆


人気ブログランキング


人気ブログランキングに参加中、もしかしてデザートがカスタード系のデザートばっかってブログに書いていたの👸姫様にバレたかな??
なので今回のデザートはアイスだったのかな、それともふ~ちゃんの深読みなのかな(-ω-;)ウーン
あんまり探らないでおきましょうね、まぁ~とにかく読者の皆様は上の文字にタッチかクリックをお願いします!!