にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
この時間帯にまたもや更新しますよ🌇
じゃぁ~サラッと更新しましょうね。

14日の仏滅の土曜日は前夜は結構飲んだんですがAM5:30には起きてました。
早朝から写真の整理やらブログを予約投稿でアップしたりしてましたよ、9:00過ぎにおなかがすいたので朝食にしましょう。
DSCN1933
そういえばこちらを買っていて全然食べてなかったです。
寒い朝にはカレーうどんを食べて温まりしょう
DSCN1937
ごはんも用意しました🍚
この日は普通の茶碗で普通サイズでごはんを盛りました。
DSCN1934
朝食としてはいい感じじゃないですか??
カレーうどんには白いごはんが必須アイテムですよね・・・
DSCN1936
思ったよりもとろみが少ないかなって思ったのですが、まじぇまじぇしたらしっかりととろみが付いて美味しそうなカレーうどんになりました、さて頂きましょう。
DSCN1938
なんかふ~ちゃん忘れてると思ったら、なまぁ~たまぁ~~ごぉ~~を入れるのを忘れてました🥚
ちょっと物足りなかったけど美味しく頂きましたよ。
お出掛けしようと思ったけどやっぱお外は寒いからこの日はおうちから出ないと決めました。
寒いとやっぱ出掛けたくなくなりますよね・・・
今回はここまでになりますよ🏁

次回は今夜の深夜に更新しますよ、ちょっと今回よりは写真は多いはずです。
時間の余裕のある時にでもチェックお願いしますね。
夕方の忙しい時間に失礼しました、それでは次の更新まで(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、本当はカップ麺じゃなくて冷凍のうどんがあったのでそちらでカレーうどんを作ろうか検討したんですけど、やっぱ簡単に早く作れる方がいいと思ってカップ麺をチョイスしました、今回は正解だったかもです。
キッチンは寒いから手早く食べれる方がいいですもんね、朝から温まりました、もちろん食べる時はエプロンはしましたよ、カレーうどんのおつゆはどこかしらに飛んで来るようなミサイルなみたいなものなので、今回はエプロンでカバー出来ました。
みなさんもカレーうどんのおつゆには充分注意して下さいね、そしてついでに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!