にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
夕方の忙しい時間にサクサクっと更新しますね。

16日の月曜日は堺で行ったり来たりする仕事をします。
意外と忙しいので、この日は朝食を食べて行こうと言う事になりました。
ちなみにこの日も所長と一緒ですよ・・・
IMG_0902
朝早く買った牛丼ですが、所長は現場で他の業者の方との打ち合わせがあって、朝食の時間が無くなりました。
ふ~ちゃんは食べる時間があったけど、所長を無視して食べる事は出来ないです。
なので、この牛丼はお昼のちょっと余裕のある時間に食べましたよ。
IMG_0903
お昼に食べるならつゆだくにしておけば良かったですね。
冷めていても牛丼は美味しいですね、やっぱり吉野家だなぁ~~🐮
IMG_0904
唐辛子もふりかけて頂きました。
どんぶりで大盛り牛丼を食べるとそんなに量が多いと感じないのですが、弁当にすると一目瞭然ですね、また機会があれば大盛りの牛丼弁当を買って食べようと思いました。
そして午後からはふ~ちゃんは試験ですよ、積込み場所の試験があるんですよ、この様子は次回のブログで報告しますね、なので今回はここまでになりますよ🏁

もちろん次回は深夜の更新になります、写真の数は少ないけど細切れブログなので写真の数よりも更新回数でなんとかしますね、最近のふ~ちゃんのブログの風潮ですけど、また今回からなんですが、一番下の一言コーナーを短めにします、時間の余裕のある時はちゃんと長い一言を書きますので、今回から大目に見て下さいね、それでは深夜の更新まで、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、シンプルで申し訳ない、出来たら上の文字にタッチかクリックをお願いします!!