おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から油っこい更新で申し訳ないです🙇
今朝のブログは油っこいのかな、とにかく本文に行きましょうε=ε=ε=┌(o゚∀゚)┘

深夜の続きですよ!!
お好み焼きを美味しく食べてアルコールを飲んで満足はしたのですが、やっぱシメの一品が食べたいです、この日は帰りに業務用スーパーで冷凍の生ハンバーグとデミグラスソースを買ったので、そちらを使ってのシメの一品ですよ。
DSCN1995
ハンバーグトーストにしました🍞
ハンバーグも以前買った出来上がったものをレンチンするんじゃなくて、ちゃんと焼かなきゃいけないんです、でも冷凍から両面5分焼くだけなので簡単ですよ。
DSCN1993
食パンも買ったのですが🍞サンドウィッチ風にハンバーグサンドにしようと迷ったのですが、デミグラスソースにはやっぱトーストした食パンが合うと思ってパンを焼きました🍞🔥
DSCN1994
味は思った以上に美味しかったです!!
もちろんイギリス食パンも美味しかったのですが、期待してなかったデミグラスソースが意外と美味しかったのと、粗びきハンバーグも予想を覆す美味しさでした、今度はハンバーグトーストじゃなくて普通にハンバーグステーキで食べたいですね。結論美味しかったっと言う事です。
今朝はここまでになりますよ🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定です、でも食事じゃなくてデザートの日記になると思いますよ、たまにはお昼にデザートの日記もいいかなw
それでは朝の忙しい時間に申し訳ないです、じゃぁ~皆様いってらっしゃい!(≧▽≦)ノシ))フリフリ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今朝もシンプルに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!