こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝は更新しなかったんですよね、なんか物足りないのはふ~ちゃんだけでしょうか??
ちょっと細切れブログが多かったので朝の更新も慣れてしまいました。
でもまだまだ細切れブログは続けたいですね。
じゃぁ~深夜の更新の続きから・・・

焼きそばやお刺身で飲んだ後は、やはり小腹というか大腹がすいています。
こりゃぁ~ちょっと多めに食べなきゃね
なんと炊き立てごはんがあるので、こんな感じでシメを用意しました
DSCN2016
炊立てごはんをたっぷりと盛りましたよ
さぁ~頂きましょうかイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

DSCN2017
やっぱ炊き立てごはんはいいもんですね🍚
まずはこのまま食べようかなwkwk
DSCN2019
味噌汁も用意していますよ。
今回はしめじの味噌汁です、美味しく出来上がりました。
DSCN2020
玉子は用意してるけど、まずはそのままごはんを食べますよ
TKGはその後です。
DSCN2021
やっぱ炊き立てのゆめぴりかは美味しいです。
もうTKGはやめようかな
DSCN2022
でもやっぱTKGが好きなふ~ちゃんは、やってしまいました。
だって炊き立てごはんと新しい玉子だもん
DSCN2023
まじぇまじぇして頂きましょう。
やっぱあごだし醤油いい味だねぇ~~
TKGの味が際立つわ!!
DSCN2018
もう一個残っていたお肉屋さんのコロッケを頂きましょう。
やっぱスーパーで買うコロッケとは段違いの美味さですね、また買ってストックしておかなきゃ。
DSCN2024
味噌汁はお替りしました。
それにしてもTKGは美味しかったですよ、もちろん味噌汁もコロッケもですよ。
なんか大満足のシメの一品??
一品じゃないけど大満足でした、おなかぱぁ~~んぱぁんになっちゃいました
今回はここまでになります🏁

次回はどうしょうかな、短いのを夕方に放り込みたいんですけど・・・
でも来週は忙しいからブログの更新が捗らないと思うので、ちょっと遅らせようかな(~ヘ~;)ウーン
まぁ~ちぃ~~と考えます。
時間のある時にでもチェックして下さいね、それでは土曜の午後を有意義に過ごして下さい!!
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、TKGに肉屋さんのコロッケに味噌汁。
どれも美味しかったです、シメの一品じゃなくて普通の晩御飯になりそうなメニューですね。
でもふ~ちゃんにとってはシメの料理なんですよ。
238おめぇ~~はそんな事ばっか言ってるから更に肥るんだよ、以前みたいに食事も摂らずに働いてみろってお言葉が飛んできそうですね、またダイエットしなきゃ・・・
早くダイエットしろって方も、今のぽっちゃりのままでイイと言われる方も238の事なんてどうでもいいと言われる方もとにかく上の文字にタッチかクリックをお願いします!!