こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回は20日の日記を更新しますよ、これでリアルの日と日記の日付けが短縮になったかな・・・
とにかく今回もしっかりと更新していきますよ。
じゃぁ~本文に行きましょう(。・ω・。)ゞ

20日
の仏滅の金曜日は朝はゆっくりなんです、この日から一人で仕事をしますよ。
朝は10:00以降の積込みなので慌てないんでいいんですよ、なのでこの日のブランチは久々にこちらにしましたよ🍙
DSCN2039
238の愛情おむすびですよ。
今回もネオおむすびじゃないです🍙
DSCN2040
中身は塩昆布が入っています。
今回も愛情たっぷりで美味しく頂きました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

そして積込みが終わり工場に配達です、その工場で少しトラブルがあり帰りが予定時間よりもかなり遅くなりました、しかも帰りが遅くなったから会社に帰るまでに大渋滞にハマりますし、月曜日の予定の千葉行きがキャンセルになってしまいました。
本当についてないです、やっぱ仏滅の日だなぁ~~
翌日は休みだし、ついてないから飲みましょう🍻
DSCN2041
風呂上りに前夜は洋風だったので、今回は和風のおつまみで飲んでいきましょうか。
熱燗が飲みたくなるなぁ~
でも我家には焼酎があっても日本酒は買ってないし、とりあえずのどごし生で乾杯だ🍺
DSCN2043
👸姫様が作ってくれたしらすおろしです。
もちろんポン酢で頂きますよ。
それにしても👸姫様はしらすおろしが好きだなぁ~~
DSCN2042
豆腐ステーキですよ。
今回も木綿の豆腐を使用しました、最近はずっと木綿豆腐が多いですね。
なんかハマってる気がしますw
DSCN2047
和風のまんま飲み続けようと思ったけど、なんか動画を見ていたらオムレツが食べたくなってこちらを作りました。
DSCN2049
チーズオムレツを作ってみました。
ケチャップで食べようと思ったけど、デミグラスソースが意外と多くなかなか使い切れないので今回はデミソースをかけましたよ。
DSCN2048
温存していたシャウエッセンも食べちゃいましょう。
本当はクリスマスの日に食べたかったんですが、賞味期限がね・・・
でもやっぱりシャウエッセンは美味しかったです
DSCN2050
中身は半熟玉子にチーズがいい感じに溶けて美味しそうです。
いや実際に美味しかったんですよ、自分でチーズインオムレツが作れたなんて、ちょっと嬉しいじゃないですか。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
DSCN2045
そして、突然たこ焼きが食べたくなったので、シメはこちらのたこ焼きにしました
👸姫様のストックしている冷凍たこ焼きです。
醤ちゃんって味付けされてるたこ焼きですよ。
DSCN2044
焼酎のウーロン茶割りをまだまだ飲んでいきましょう!!
それにしても美味しそうなたこ焼きだなぁ~~
DSCN2046
味は美味しいんですよね、でもコンビニの冷凍のたこ焼きと比べるとちょっと物足りないような気がします、ふ~ちゃんは今度こちらを食べるとしたら、ダシを作って明石焼き風にして食べたいな。
でも美味しいシメのたこ焼きでしたよ。
今回はここまでになりますよ🏁

次回は予定通りに深夜の更新になります🌃
いつもの深夜の0:30に更新予定ですよ。
本来は今回のブログも細切れにしようと思ったのですが、今回はちょっとまとめてアップしました、今回のブログはこんな感じでいいんですが、細切れブログの良さも捨てきれないですね、この先は気まぐれでまとめたり細切れにしたりすると思われますので、年末の忙しい時期でも手の空いてる時にでも結構ですからお付き合い宜しくお願いします。
それでは深夜の更新までヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なんか一日の通しのブログは日いつ以来かな、一食しか食べてない時は一日分にカウントしていいかどうか迷いますが、朝から晩までの食事の様子は久々かな、今回はブランチになったから二食ですけど、まぁ~たまにはちょっとロングなブログもいいかもですね。
やっぱ写真があるとPARTⅡやPARTⅢのブログみたいですね。
懐かしいと感じられた方も感じられなかった方もどちらでもない方もとりあえずは上の文字にタッチかクリックをお願いします!!