こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
月曜日のだるくなって行く時間の前に更新していきますよ。
それではレッツスターティンってのは朝のブログでしたね、こそぉ~と更新してました。
じゃぁ~こちらも更新していきましょうε=ε=ε=┌(o゚∀゚)┘

21日大安土曜日の夜はやっぱりアルコール漬けですね。
ブログもなかなか更新せずにおつまみの用意を夕方からしてました。
まずはこちらから飲みながら頂きましょう🍺
DSCN2057
手作り感満載でしょう🍆
あるものでレモンサワーを飲んでいきますよ🍋
DSCN2058
ナスが2~3本転がっていたから、それを揚げびたしにしました。
これだと油物が嫌いな👸姫様も食べてくれます。
大根おろしがいい仕事をしてくれるんですよ。
DSCN2059
こちらも自分で作りましたよ。
ツナとマカロニのサラダです、こちらはツナがいい仕事をしてくれました。
美味しかったですよ。
DSCN2060
なんとなくキャベツの千切りも作ってました。
生姜焼きにしようかなって思って準備してたんですけど、予定変更しましたので千切りキャベツはたまねぎポン酢で食べます。

DSCN2061
ナスの揚げびたしは美味しかったですよ🍆
👸姫様もピースサインをしているくらいですから、気に入ってくれたんですね✌
ナスを素揚げして天つゆに浸けておくだけの簡単メニューなのに美味しいんですよ、またリクエストがあったら作ろう!!

DSCN2062
そして晩酌のメインはこちらのカツとじになります。
シメのカツ丼にしようかなって思ったけど、エンタの神様を見ながらまだまだ飲んでいきますよ🍋

DSCN2064
お肉屋さんで買ったとんかつはやっぱデカくて美味しいですよ。
そんな贅沢なとんかつをカツとじにしました。

DSCN2065
ごはんの方が良かったのですが、キャベツも余ってるし横に添えました。
キャベツには何もかけません。

DSCN2066
分厚いとんかつです、衣もちょっと分厚いですが[苦笑]'д`))σァハァハ…
美味しく出来上がりましたよ。

DSCN2067
このまま食べても美味しいのですが、今回は七味をちょっとかけようと思ったけど、やっぱ山椒ですよね。
こちらをかけるのが個人的に好きなんですよ。

DSCN2068
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱ美味しいです、おつまみにもリュームがあっていいんですけど、やっぱカツ丼として食べた方が良かったかな。
美味しいカツとじで大満足でした。
今回はここまでになりますよ🏁

次回は深夜にこそぉ~~と更新しておきますね。
写真の数は少ないですよ、朝のゲリラ更新みたいにwww
時間の余裕のある時にでもチェックしてやって下さい。
それでは憂鬱な午後の時間も良い事がありますように!!
じゃぁ~深夜の更新まで、バイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、茄子の煮浸しとカツとじは絶品だったなぁ~~
カツとじはトンカツが美味しいから美味しく調理出来たと思われます、かつ丼で食べたらどれくらい美味しかったんだろう、今度絶対に肉屋さんのとんかつで作らなきゃね。
そう決意した238でした、そんな238に思いをぶれずにちゃんと作れよってエールの代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!