12日真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日の晩酌の様子ですよ。
仕事は15:00納品なんですが、少しフライングして納品出来たので会社には思ったよりも早く帰って来れました。
そうして風呂に入ってからの晩酌タイムは・・・
今回はちょっと凝ったこちらのおつまみ達です🐖
DSCN3138
DSCN3140
DSCN3143
DSCN3141
DSCN3142
DSCN3144
スペアリブとロールキャベツとコーンサラダです。
ロールキャベツは米久のロールキャベツですよ、それを和風ダシで食べました、絶品です!!
そして前日から醤油などで漬け込んでおいたスペアリブはオーブンで焼きました🔥
見た目は悪いのですがニンニクや生姜の味の効いためちゃくちゃ美味しいスペアリブでした、今回は本当にホームラン級の美味しいおつまみでしたよ💮
でもこれでフィニッシュのはずがありません・・・
続きは深夜に🌃


人気ブログランキング