14日のバレンタインデーの金曜日は神戸から大阪市内に14:00納品の仕事でした、なので朝はゆっくりなのでちゃんと朝食を食べましたよ、前日はアホみたいに食べたのにしっかりと朝食も頂けます
DSCN3186
DSCN3185
DSCN3188
DSCN3190
DSCN3189
サッポロ一番しおラーメンをよく食べてるので今回はみそラーメンにしました。
美味しく頂きましたよ。

お昼は時間調整で停車してる場所で昼食を食べました、今回も238の愛情弁当です
DSCN3183
DSCN3184
今回はちょっとだけ彩りを考えた弁当でした。
美味しく頂けましたよ
ちなみにバレンタインチョコは事務の女性の方に義理チョコをもらいました、ちなみに奴はくれません・・・
奴⇀👸

人気ブログランキング