夕方の続きです。
朝食を食べ終えたら、レンタルDVDを借りていたのがあったので、そちらをずっと見てました。
う~~んキャンプに行きたくなったかもwww


そんな日曜日のお昼はたまたまメールで大きなピザが半額だとお知らせがあったので出前を注文しましたよ。
想像以上に大きなピザで驚きました、なんかポテトがサービスで無料で付いていましたよ。
DSCN3241
DSCN3242
DSCN3240
DSCN3244
DSCN3245
DSCN3246
4種類のピザがなんと直径40㎝越えです。
これはかなりボリュームがありますよ、さすがニューヨークサイズ!!
DSCN3247
DSCN3248
DSCN3249
DSCN3250
生地もパン生地みたいなんじゃなくてクリスピーの感じでもない独特の生地でした。
さすがに一人で全部は食べ切れないので👸姫様にも手伝ってもらいましたよ。
でも今回はピザを食べたぁ~~って満足感はありました、いつものLサイズじゃちょっと足りないですからねwww
🍕


人気ブログランキング