22日土曜日の朝食はせっかくの三連休なので早起きと言うか前日に早く寝たので早めに目覚めてしまいました👀
朝からブログを予約投稿でアップしてから朝食にしましたよ
DSCN3326
DSCN3328
DSCN3327
DSCN3325
朝カレーにしましたよ、前々日に仕込んでおいたカレーです。
玉葱を多く入れてしまったので甘くなってしまったので一味などの香辛料を入れて辛味をアップしました。
ゆで玉子をトッピングして朝から豪快にカレーを飲んじゃいました🍛
やっぱカレーは美味しいです、今回はホテルカレーを使って作りましたよ、詳しくはこちらで



レトルトじゃなくて固形ルーを使用しました。
まだまだ残っているので近日中に再登場ですね


人気ブログランキング