24日の晩酌タイムは、前日に会津屋のたこ焼き屋さんで冷凍のたこ焼きを買ったのでレンチンして頂きましょう
DSCN3371
そりゃぁ~お店で食べてもいいんだけど、かなり待っていたから持ち帰りにしようと思ったけど中のお客さんの方が先なので一番手っ取り早い冷凍のたこ焼きにしました、出来立てを急速冷凍してるのでレンチンすれば出来立ての味になります。
DSCN3403
DSCN3405
DSCN3404
DSCN3406
元祖のたこ焼きですよ、もちろんソースレスです。
別にウスターソースをかけてもいいのですが、何もかけない方が微妙な味わいがいいんですよね。
三連休のシメの晩酌のおつまみは会津屋のたこ焼きで正解でした💮
でもこれじゃちょっとだけ足りないかな・・・


人気ブログランキング