28日の金曜日は朝は少し早く起きて弁当を作ってから会社に行きました。
朝食は食べてないです、そして昼頃に納品が終わってから道路の邪魔にならない場所で昼食にしましたよ。
DSCN3446
DSCN3447
DSCN3445
238の愛情弁当ですよ、今回はハンバーグ弁当にしました、そしてのりたまが余っていたのでごはんにかけました。
今回も美味しく頂きましたよ。

仕事帰りに👸姫様と待ち合わせしてホームセンターへ・・・
何故かトイレットペーパーやティッシュなどが売切れてました??
えっ??なんで??とりあえず238家の買う分はゲットしましたけど・・・
何故なんだろうマスクが売切れてるのは納得なんだけど、トイレットペーパーが売切れは不思議だ



人気ブログランキング