朝食を食べてから、やはり買物には行きたいので👸姫様も一緒に二人でマスクして買物に行きました。
スーパーは朝早い時間なのにかなりのお客さんで賑わってました、そして238家と同様に皆さん買いだめしてる家族が多かったです

そんでもって前日に唐揚げを失敗したので今回はスーパーの唐揚げを買う事にしました。
またリベンジして作るけど今回はスーパーの唐揚げを購入しましたよ🐓
それでちょっと飲みましょう🍻
DSCN3497
DSCN3498
DSCN3499
DSCN3500
胸肉の唐揚げでしたけど美味しかったです。
ふ~ちゃんもこんな風に作りたいな・・・
これ以上は飲まないようにしておかなきゃって思ったけど
続きは深夜に・・・🌃


人気ブログランキング