やっぱ飲んでるとシメの何かが食べたくなるんですよ🍜
そうそうこの日にスーパーで買ったカップ焼きそばがあるので食べましょう。
大好きなUFOですよ、でもソース味じゃないんです、こちらになります。
IMG_2841
湯切りをしないUFOですよ、よく混ぜて食べるらしいです。
それでは味見をしましょうかwkwk
IMG_2842
本当に湯切りをしないでいいんです、そしてまじぇまじぇしてたら、とろみがついてきましたよ。
これはいいですね、ちょっと具は少ないけど美味しけりゃいいんです。
IMG_2843
味は個人的にはもうちょっとかなって感じです。
悪くはないのですが、あと何か特徴が欲しいですね、でもとろみのある中華風の焼きそばは好みでしたよ、またセールしてたら買うかもです。



人気ブログランキング