8日日曜日の朝はAM5:00に目覚めて動画を見ていました、前日の唐揚げが成功したから今度は何の料理を美味しく出来るか研究ですよ・・・

そんな動画ばかり見てるから、おなかがめっちゃペコペコになるんですね、なので238家の魔法の冷凍庫をあさっていたら、いいもんが見つけました、すき焼き風にしようと思ったけど、やっぱ牛丼にしますね、吉野家で買った牛皿がストックされてましたので🐂
DSCN3592
DSCN3591
DSCN3594
DSCN3595
DSCN3593
DSCN3596
牛丼美味しかったです、お店で言うと大盛りサイズでさらに頭が特盛りって感じの238独特のサイズの牛丼でした、ちなみに紅生姜は前日にキャベツ焼きに使ったのでありません、でも味もおなかも満足!!

この日もおうちで閉じこもっているの嫌だなぁ・・・
牛丼の具を買いに行きたいのに、早くコロナウィルス終息してくれ!!


人気ブログランキング