お昼の続きです。
洋風なおつまみで飲んだ後はカレーライスを飲みたいって思ったけど、今回作った238の手作りカレーでカレーうどんを作りたいと思いを思い出しました。
なので、今回はうどんダシに手作りカレーをパイルダーオンして作る手抜きのカレーうどんですよ。
DSCN3638
今回は素うどんに238の手作りカレーをぶっこみましたよ。
このまま食べてもお出汁が美味しくていいのですが・・・
DSCN3641
やはり美味しいですよ。
このまんま食べようかな・・・
DSCN3639
でもこのままじゃカレーはどんどん沈んでいって美味しくはならないから、やっぱまじぇまじぇしなきゃいけませんね。
DSCN3643
なんかカレーうどんっぽくなったでしょうwww
かれーうどんらしくなったので再度いただきます!!
DSCN3642
美味しいけれど、もうちょっと辛味が欲しいかな・・・
ダシの味はチョベリグなのに、カレーの辛さが足りないのが残念でした。
今度はちゃんとした手抜きじゃないカレーうどんを作りましょうねwww


人気ブログランキング