美味しく寿司を食べていたのですが、実は味噌汁にしようと思ったけど、なんとなく蕎麦が食べたくなり作ったんですよ
寿司も美味しかったのですが、こちらの蕎麦もなかなかですよ
DSCN3646
DSCN3645
そうです、寿司の横にあった月見ワカメそばですよ。
一緒にアップしても良かったのですが、仕事でおうちに帰れなかったので焦らしてアップしました。
DSCN3650
DSCN3651
DSCN3652
DSCN3653
美味しく頂いたのですが、途中で味変の七味を投入したりしましたよ。
やっぱ蕎麦はふ~ちゃん好きですよ、美味しく頂きました。
デザートは・・・
DSCN3644
強炭酸のコーラです、こちらを美味しく頂いたら、デブログを更新してゆきます。
それにしてもバタバタした一日だった💦


人気ブログランキング