お昼の続きです。
福山SAで尾道ラーメンを食べてから黙々と運転して、今回は早めに目的の宮島SAに到着しました🏁
朝が早かったので少し仮眠をしましたよ、そして起きてからゆっくりして晩御飯を食べに行きました👣
IMG_3050
DSCN3672
さて今回は何を食べようかな、いつものラーメン定食かな・・・
でもお昼にラーメンを食べてるから、今回は違う物にしょうかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そしてこちらにしましたよ!!
DSCN3673
やはりごはんが食べたくて定食にしました
当然ごはんは大盛りにしてもらいましたwkwk
そして出来上がったのがこちらです、いただきまぁ~~す😋
DSCN3674
DSCN3676
DSCN3675
DSCN3678
DSCN3679
DSCN3680
DSCN3677
付け合せの小鉢が山芋の梅和えなのかな、美味しかったです、チキンカツは普通かな、思ったよりもソースの味がしなかったなぁ~~
マヨネーズ付けて食べたら美味しかったですよ、今度来た時はラーメン定食かなwww
DSCN3681
でもお好み焼きも食べたいしなぁ~~
食べたいもんだらけだなぁ~~
欲張りな強欲なふ~ちゃん🐷


人気ブログランキング