深夜の続きですよ。
遅い昼食を食べ終えたら会社から何度か電話有り「日曜日に名古屋に行ってくれないか??」っての話にもちろんNGの返事を・・・
そうしたら次の電話の内容は「土曜日のいつもの四日市の納品に行ってくれないか??」って話にいつもの工場なら喜んで行きますの返事を、朝早いけど昼前には帰って来れるので快諾しました。
そうして仕事を終えておうちに帰ると今回はどういう風の吹き回しか分からないのですが👸姫様が晩御飯を作ってくれていました💦
風呂に入ってから頂くことにしましょう
DSCN3698
DSCN3703
DSCN3702
DSCN3701
DSCN3700
DSCN3704
DSCN3699
作ってもらって文句を言っちゃいけないのですが、玉子は茹で玉子じゃなくて玉子焼きの方がいいかなぁ~~
でもまぁ~美味しく頂きました


人気ブログランキング