夕方の続きです
新しい新ジャンルのアルコールを機嫌良く飲んで酔ったら昼間の弁当を思い出し叉焼が食べたくなりました、でも出前の中華屋さんの単品のチャーシューは売切れていて盛り合わせに入ってるのならあると言われたので、そちらを注文しましたよ
DSCN3836
盛り合わせ弁当にしました。
それにしてもここの中華屋さんは出前迅速だなぁ~~
DSCN3844
ちなみに👸姫様はいつもの焼きそばですよ、ふ~ちゃんもちょっと味見させてもらいました、ナイスですね、盛り合わせ弁当は多いから👸姫様とシェアした食べますよ
DSCN3837
なんかめっちゃ豪華です。
食べたかったほんもんのチャーシューもありますよ、じゃぁ~ライス以外を写真でアップしていきます
DSCN3840
DSCN3841
DSCN3839
DSCN3842
DSCN3838
DSCN3845
DSCN3843
えっとぉ~~
揚物は豚天に鶏の唐揚げに海老天、そして八宝菜に中華の玉子焼きに中華屋さんの叉焼にサラダと果物です。
大満足でした、ほんまもんの叉焼が食えて納得でしたよ、機嫌良くこの日も泥酔しました


人気ブログランキング