昼過ぎからずっと飲んでました、ようやくシメのデザートを頂きましょう。
油っこい物食べたりしたので、シメはアイスにしましたよ。
DSCN3870
👸姫様がなんか間違って買ったらしく「でぶぅ~~酔ってダラダラと飲んでないでアイス食って歯磨きして早く寝ろ!!」っておっしゃってます、それにしてもなんでアイスを買うの間違ったんだろう、不思議だ???
DSCN3871
DSCN3873
ふ~ちゃんは美味しく頂きましたよ。
そう言えば👸姫様はバニラアイスよりもシャーベット系が好きなんですよね、氷菓みたいな例えばガリガリ君みたいな、ふ~ちゃんはこういうアイスが好きなんですけどね、でもやっぱあそこと味覚がガキんちょなふ~ちゃんはソフトクリームが一番好きなアイスかなぁ~🍦


人気ブログランキング