1日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はエイプリルフールだったんですね、この日は8時間以上睡眠を取れて機嫌上々でした、岐阜県と富山県の県境の工場に納品に行きましたよ。
IMG_3505
写真は飛騨古川駅からの近くです・・・
君の名は。の舞台地を通りました、聖地巡礼したかったなぁ~~
そうして納品は無事に終えて会社に帰りましょう。
そして東海北陸道の関SAでブランチにしました。


DSCN4058
DSCN4059
こちらの店舗で食べてもいいのですが、なんとなくコンビニに立ち寄りナイスな弁当を見つけて食べましたよ🍱
DSCN4061
DSCN4063
DSCN4062
DSCN4064
DSCN4067
DSCN4065
DSCN4066
DSCN4068
DSCN4069
おなかが満足しました
ワンタンスープは安定の美味しさですし、W炭水化物の弁当も大満足でした、でも過去にこの弁当を食べた事があるような・・・
まっいっかwww
食べたら帰りましょう


人気ブログランキング