7日の火曜日は思った以上に早く愛知県みよし市の工場から帰って来れました🏭
ちょっと写真の整理などを済ませてから晩酌の準備をします、まずはこちらから🐖
DSCN4191
豚肉のニンニクポン酢炒めですよ。
豚肉をニンニクと一緒に炒めてポン酢でさらに焼いて味付けしましたよ
DSCN4190
DSCN4192
美味しく頂きました
もちろんこちらは前菜みたいなもんですwww
メインはこちらですよ
DSCN4194
おでん風の煮物です。
今回はこれだけしか入っていません、それにしてもダシの味が空前絶後の超絶に美味しいです。
今回は昆布とかつお節からちゃんとダシをとって作ったのでホンマにマジでうんまいですよ
DSCN4195
朝食べた時は硬かった大根も芯まで柔らかくなってほくほくです。
本当に美味しく出来ました。
これで満足なのですが、もうちょっと何か食べたいな・・・
あっ!!
ごはんが炊き立てだ
ふふふのふ、続きは朝にでもwww



人気ブログランキング