夕方の続きですよ
刺身をつまみに飲んでいたのですが、気持ちよく酔っぱらったので晩酌を終わって歯磨きして寝ようと思ったら
👸姫様が「でぶぅ~~甘い物あるから食べる??」っと聞かれたのでついつい🐷「食べる!!」って返事してしまいました、スーパーでこちらを買って来てたみたいですよ
DSCN4216
DSCN4215
生クリームは苦手なんですけど、酔っているから大丈夫かな・・・
ホットミルクと一緒に頂きましょう🐄
DSCN4217
DSCN4218
美味しかったのですが、やっぱあまり生クリームは得意じゃないかな(;^ω^)
このおかげで酔いもかなり醒めましたwww
その後はすぐに眠れると思ったけど生クリームで胸焼けしてなかなか眠れませんでした
そんな真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日の夜でしたよ🌃



人気ブログランキング