さて朝食を食べて時間通りに入場、そして下準備をして積込み前の簡単作業を終えました。
いざ積込みになるとハプニングが発生・・・
機械トラブルと器具が合わないのと色々と重なって積込みが午後からに14:30以降の積込みになってしまいました、なので朝待機してたコンビニに逆戻りです
時間があるので色々と片付けてから昼食にしましたよ
DSCN4491
DSCN4492
DSCN4493
DSCN4494
DSCN4497
DSCN4496
DSCN4495
弁当だけじゃ足りないのでおにぎりも買っちゃいました。
おにぎりは美味しかったです、やはり鶏肉のおにぎりは美味しい、弁当は皆様も想像通りの味です、チキンカツもそんなに辛くなく美味しく頂きましたよ。

食後はゆっくりして、もう一度工場に行って積込みに行きました。
今度は無事に積込みが出来てホッとひと息です
じゃぁ~積込みが終われば出発しましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


人気ブログランキング