やはりこれと言ってする事がない1日の金曜日👸姫様から断捨離とかしろと言われたけど、捨てる物がほとんどない、そういう時は早めの晩酌に限りますねwww
肉を焼きますか
DSCN4695
小さなステーキがあったので焼いて頂きましたよ🐂
風呂上りから飲んでいるので、もう3本目ですね。
DSCN4697
DSCN4696
DSCN4698
きゅうりのニンニク和えも作りました、もう誰とも会わないからたっぷりニンニクを食べてもへっちゃらです、でも👸姫様には臭い臭いと言われましたが・・・

御機嫌良く飲んでいてお肉もモヤシ炒めも無くなったので👸姫様のストックの冷凍たこ焼きを食べちゃいましょう
DSCN4699
レモンサワーも用意しました🍋
このまま食べても味はありますよ
DSCN4700
でもなんか素っ気ないですね・・・
やっぱソースとかかけましょう
DSCN4701
青海苔とかつお節は今回はパスします。
探すのがめんどいからこのままでいいですwww

しっかりと飲んだけど、やはり炭水化物を欲します
炊き立てごはんがあるので飯にしましょう、ちなみに👸姫様はにこにこして炊き立てごはんを食べてますよ
続きは深夜に🌃


人気ブログランキング