5日子供の日祝日火曜日は前日は夜更かしして0:00位まで起きていたのに朝はAM5:00には起きてました。
スマホのゲームを弄ってからPCの前に座りダラダラと動画を見ていました、今回はマカロニさんと言う方の料理動画をずっと見てましたよ、参考になったので夜にマカロニさんのレシピをアレンジして作ろう!!



子供の日なんですが、何の関係もないって思っていたら👸姫様に「あそこが子供のバカデブ」って言われたのであながち子供の日は関係無い日じゃなさそうですね・・・
そんな日の朝食は子供も大好きなマヨネーズ味のホットドッグですよ🌭
DSCN4746
今回はレタスをたっぷりと入れました。
レタスの下にマヨネーズを敷いています。
もちろん、ふ~ちゃんは大人なので辛子マヨネーズですよ、お子様が食べる時は普通のマヨネーズにしてあげて下さいね、身体が大人であそこが子供の方も辛子マヨネーズでOKですよ
DSCN4747
DSCN4748
DSCN4749
もちろんデザートはバナナですよ
とにかく腸活のために一日一本は食べるようにしています🍌
さぁ~子供の日は何して過ごそうかな・・・
外に出たいなぁ~~いい天気なので
でも我慢我慢、昼飲みはしないように気を付けよう


人気ブログランキング