アヒージョやガーリックシュリンプを食べた後に、なんか物足りないな、アルコールももうちょっと飲みたいなって思っていました。
そうだ!!
本当は翌日に食べるんだけど👸姫様も食べたがってるので食べちゃいましょう
DSCN4763
もうちょっとおでんのネタはあるんですけど、今回は味見ってことで三種類だけ食べてみる事にしました。
👸姫ママにもらったダシの小袋を使ったのでダシのいい香りがしています
DSCN4765
DSCN4766
大根とちくわと厚揚げですよ、本当は玉子も食べたかったのですが、我慢します
薄口醤油で味付けをしてダシの味をメインで食べますよ
DSCN4764
いやぁ~マジで美味しかったです。
大根はもうちょっとって感じかな、常備食で置いておくので今度食べる時が楽しみですwkwk


人気ブログランキング