GW最後の休みの日って思っていたけど、所長に連絡したら「明日は仕事ないからどうする??洗車だけ来ると言ってたけど、出来れば有休取ってほしいねん」って言われたのでありがたくお休みさせてもらう事にしました、今年のGW休みは7日間一週間もお休み頂きました、でも土曜日(今日)は仕事なので・・・
まぁ~いいですけど、そんじゃまゆっくりこの日の夜も飲む事にしましょう
DSCN4791
DSCN4790
前々日に作ったおでんを食べましょう
前日に味見したんですけどね
DSCN4791
DSCN4792
DSCN4793
あれっ??
こんにゃくも入れたはずなんですが・・・
そっかぁ~~こんにゃくが大好きな人が食べたんですね、まぁ~美味しく食べてくれたんだったらいいんですけどね👸
まだ残っているので、またおでんは登場するかも


人気ブログランキング