8日の金曜日はAM6:30に起きて弁当を作ります。
朝はゆっくりでした、この日は尼崎の工場で積込みだけですよ、朝一の積込みだけど9:00以降なのでゆっくりと行きました。
DSCN4825
DSCN4826
休暇明けの仕事に行く前の食事はやっぱバナナだけでしたよ🍌
ガッツリ食って行こうかなって思ったけど前夜が満腹食事だったのでおなかはすいてなかったんです、なので弁当を作ってバナナを食べて会社に行きました。

仕事は午前中に終わりしっかりとトラックを洗車しました。
もう一台の担当車は月曜日に洗いましょう
そうして久々に会った会社の人達と雑談をしてからトラックの中で昼食にします
DSCN4822
今回は👸姫様の分も作っていますよ。
👸姫様は焼魚弁当でふ~ちゃんの弁当は春巻き弁当です、両方共おかかごはんに今回はしました。
DSCN4823
DSCN4824
ふ~ちゃんの春巻きは冷凍食品で冷凍のまんまです、自然解凍に今回はして食べました、作った時点ではこんな感じでしたが、食べる時はいい感じになってましたよ。
おかかごはん美味しかったです、今度はこの上に海苔を乗っけてのり弁にしましょう


人気ブログランキング