おつまみを堪能して浴びるように飲もうと思ったけどGW休みの中で二日酔いで苦しんだ日の事を思い出してほどほどにして炭水化物を食べる事にしました、さすがに牛丼でアルコールは飲まないかなって思っていたけど・・・
DSCN4846
DSCN4847
DSCN4848
DSCN4849
焼酎のウーロン茶割りが牛丼によく合います!!
これはやばい美味しいのでどんどんごはんも進むしアルコールも進む
DSCN4850
しかも、とどめに生玉子に醤油を垂らしたものをまじぇまじぇして食べると、ごはんはかき込んで食べてしまうし、ウーロン茶割りはグビグビ飲んでしまいました、牛丼がこんなにアルコールと合うなんて妙な発見でした。

ちなみに今回はすき家さんの牛皿4人前盛りの二人前を使用しました、本音は吉野家さんの買いたかったのですが、買物の途中ですき家さんを見つけたらそうしました、でもすき家さんの牛皿も美味しかったですよ、まだ残っているからまた牛丼やすき焼きにして食べようwktk


人気ブログランキング