10日日曜日は二日酔いはありませんでした、でもあんなに前夜は暴飲暴食をしたのに、おなかがぺこぺこなんです、ラジオで言ってましたが暇になると脳みそって食べる事ばっかり考える人が多いそうですよ、ふ~ちゃんはバッチリその話に当たっています。

さてタイトルに書いた様に今は超多忙なんですよ、ブログを休もうかなって思ったけど毎日更新ってのがポリシーなので(たまにサボる事はありますが)一応ネタはしょぼくても出来る限り更新したいと思ってます、出来ない時はごめんなさい

ではでは本文に戻りましょう日曜日の朝はAM4:00に目覚めてスマホを弄ってから📳少し目を瞑ったのですが、なかなか眠れないです、しかもおなかが何故かペコペコなので朝食を食べる事にしました、作るのメンドイから手抜きの朝食にしました
DSCN4853
DSCN4852
こちらの二品を食べますよ、ピラフはいつもフライパンで炒めているのですが今回はレンチンで頂きますよ。
それにしても唐揚げ協会は唐揚げだけでなくラーメンにも手を出しているんですね、唐揚げがたっぷり入っていたらいいなwkwk
DSCN4855
DSCN4854
DSCN4857
DSCN4856
ふむふむ・・・
こんな感じなんですか、ピラフはレンチンしても美味しさはあまり変わんないみたいですね、カップ麺は唐揚げの大きさがもうちょっと大きかったらいいんですけどね、無理なのかな・・・
DSCN4859
DSCN4858
DSCN4860
ピラフは間違いない美味しさですよ、いつもと変わらぬ旨さですね、カップ麺はスープは濃い醤油の味で個人的には好みです、意外と具も多くて好きになったかな、でもあともう一工夫したら夢中になれる味かなぁ~個人的には満点に近い合格点だと思います、偉そうに感想を述べてすいません・・・
食べる機会があれば是非どうぞ


人気ブログランキング