大人しく巣ごもりしていた日曜日はお昼にどうしてもハンバーガーが食べたくなり買いに行きたいけど自粛なのでハンバーガ用のパンを買っておいたので自分で作る事にしました
DSCN4861
とりあえず二個作りました👸姫様はいらないって言ったので・・・
もちろんハンバーガーにはポテトですよね、ちゃんと添えてますよ🍟
DSCN4863
DSCN4862
パティの下にビッグマックソースの真似事みたいなのを塗って、その上にチーズたっぷりのパティそして野菜もたっぷり乗っけてちょっとケチャップをかけました。
DSCN4864
思ったよりも肉厚の美味しいハンバーガーが出来上がりました🍔
美味しく食べてちょっと飲んで御機嫌な日曜の午後でしたよ


人気ブログランキング