14日の木曜日はいつもの明石の工場で積込みをして山口県の工場に向けて出発ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
もちろん朝食はいつものこちらですよ🍌
DSCN4941
DSCN4942
この日も何故か分からないのですが、早くに積込みをしてくれました。
本当にありがたいです!!

岡山県の早島ICまで一般国道を走行します、その途中のコンビニで昼食と夜の食事も買っておきましょう
そして、この日の昼食はこちらになりました🍱
DSCN4944
やっぱ最近は、のり弁にはまってますね。
しかもこののり弁にはタルタルソースが付いていますよwkwk
DSCN4943
そして贅沢にエビフライも入っています🍤
んっ・・・
なんか前夜にエビフライを食べたような、まっいっか
DSCN4945
DSCN4946
DSCN4948
DSCN4947
いいですねぇ~~
おかかごはんに海苔がべったりと乗って、それに白身魚と竹輪の天ぷら、これだけでも豪華なのに、こののり弁はエビフライとハムカツも入ってました、こんなん贅沢すぎるわ!!
満足すんの当たり前やんか、素敵セブンイレブン

その後はガソリンスタンドで給油してシャワーを借ります
コロナの影響でシャワーを浴びる前に検温などをしてからシャワールームに行きましたよ、これ位してくれるのが面倒だけど安心します。
IMG_4642
シャワーを浴びたら、目的のSAまで一気に走りましょう💨
今回は早く到着出来そうだ🏁
本日は朝と夕方の更新をお休みしますね


人気ブログランキング