20日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は大阪の此花区の積込み場所から積んで愛知県の豊田市へ配達の仕事です、朝はそんなに早くないので愛情弁当を作りましたよ
そうしてそんなに早くないけどAM6:00過ぎには会社に向かいます

積込みなどは順調でいい時間帯に走行出来ました、ちょうどお昼前に長島PAで時間調整をしますよ
IMG_4781
IMG_4782
アジフライが食べたいなぁ~~
でも今回は238の愛情弁当があるので、そちらを食べましょう
DSCN5053
今回は👸姫様の分も作ってますよ。
どうしても👸姫様は面倒臭がりなのでカップ麺やお茶漬けで済ませる事が多いので弁当を作るんです。
DSCN5054
👸姫様の弁当はエビフライとコロッケの弁当ですよ
ふ~ちゃんばかりエビフライを食べていたら悪いですので👸姫様の弁当に入れておきました🍤
DSCN5055
ふ~ちゃんの弁当は焼肉弁当ですよ🐖
コッテリのタレ味がごはんが進みます
美味しく食べたら、昼一の納品を目指して工場に行きましょう


人気ブログランキング